夕食前にバナナ食べるだけでダイエット?

こんにちは。
松戸ホリスティック整体サロンです。

 

食べたいものを我慢する必要なし!
夕食前にバナナを食べるだけ!
ストレスフリーに続けられるダイエット法!

 

これが

 

「夜バナナダイエット」

 

夜バナナダイエットってなに?

 

ダイエット中に朝食を抜くと充分なエネルギーがとれず、腸も動きにくくなる。
また、日本人は夕食をウエイトに置く食習慣が定着しているので、朝より夜のカロリーを減らす方がダイエット効果を得やすいのです。

 

夜バナナダイエットにはこんなメリットも。

 

夕食前にバナナ2本とその後に水分(約200ml)をとり、脳が満腹感を感じる30分程度経ってから夕食を食べるだけ。
いわゆる、置き換え食とは異なり、夕食に好きな食事が食べられる点。
バナナならではの満腹感から空腹と闘う必要がない点。
ストレスを感じずに効果が得られる。
つらかったりガマンしたりすると、反動でリバウンドしますから、夜バナナダイエットなら、手軽に続けられる。

 

夜バナナダイエットで“キレイやせ”できる4つの理由

 

1.低カロリーで満腹感を得られる!

バナナ1本(100gあたり)のカロリーはたったの86kcal。
ご飯1膳のカロリーが約250kcalなのに対し、バナナを2本食べても172kcalと低カロリー。

 

2.やせるだけでなく、美肌効果もアリ

バナナを継続的に摂取することで、頬の弾力、水分量、油分量が改善するという効果が、実験で証明されています。

 

3.幸せホルモンがストレスを軽減

バナナにはセロトニンの材料となる、トリプトファンというアミノ酸が豊富に含まれています。
セロトニンは心の状態をおだやかに保つ「幸せホルモン」です。

 

体験者から10日間で-3?達成の声が!

 

ダイエットのリバウンドで体重が8kg増えてしまったというKさん。
夜バナナダイエットに挑戦すると、なんと10日間で体重-3.1kgを達成!
さらに、ウエストと太もももそれぞれ-2.0cmずつ減った!

 

10日間で数字の変化がでなくても、自分に向いている、
と思った人はそのまま1か月半ほど続けてみてもいいかもしれません。

 

ぜひ試して下さい!

news17051220_01

記事・写真引用元
⇒FYTTE web

 

● 基本情報

店舗名松戸ホリスティック整体サロン
名前弓削 俊孝
住所 千葉県松戸市松戸1176-2 KAMEI BLD.707
電話番号047-713-6015
URL http://seitaiin-gm.net/
営業時間平日:10:00~13:00/15:00~22:00予約最終受付21:00/
土曜・日曜:10:00~13:00/15:00~19:00予約最終受付18:00
定休日木曜日・祝日・年末年始

アクセスランキング

新着記事

カテゴリー

認定優良院

人気店舗

アクセスランキング

ままテンに登録しませんか

広告

産後骨盤矯正専門HP制作

 

ページトップへ戻る