%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD

新着情報

08月01 日産後の骨盤矯正と股関節痛in尼崎武庫之荘
07月22 日骨盤矯正の最後の砦in尼崎
07月18 日妊婦さんの骨盤矯正のこと
07月14 日骨盤の高さが違うママさん
07月13 日武庫之荘で結果重視の骨盤矯正
07月12 日産後の骨盤矯正
07月11 日尼崎武庫之荘で産後の整体なら(赤ちゃん連れもおススメ)
07月11 日骨盤矯正に求めるものはなんですか?
07月10 日産後の激しい腰痛・股関節痛in尼崎
07月10 日生理痛で口コミをちょうだいしました\(^o^)/
07月09 日マタニティ整体を受けてくださった方が赤ちゃん連れで❤
07月09 日尼崎武庫之荘で産後の膝痛なら!
12月10 日抱っこ腰痛のポイントは、ココ!
12月09 日「骨盤矯正」の前に、骨盤クンの気持ちを考えてみた^^
12月06 日通わせない産後の整体あります|尼崎
12月04 日産後の「骨盤がグラグラ」「骨盤がギクシャク」「筋力が落ちた」問題
11月30 日産後に足の付根が痛くなった|尼崎
11月29 日結果重視の骨盤矯正やってます|尼崎
11月26 日産後の身体の歪みと骨盤矯正
11月25 日産後の整体 赤ちゃん連れでどうぞ♪
11月25 日産後の腰痛と骨盤の歪みの「因果関係」見分け方
09月29 日尼崎|産後に骨盤がグラグラする
09月15 日産後の腱鞘炎も産後の顎関節症も
09月04 日産後の整体で口コミをいただきました(^-^)
08月26 日産後骨盤の開き・抱っこでの肩痛
08月20 日産後の腰痛ならどんなことでも短期間で改善!
08月17 日産後のメンテナンスで通いやすい整体院は
08月14 日産後の腰痛 短期間で改善するなら
08月13 日心まで軽くなる!産後の腰痛・骨盤のことなら
08月10 日妊婦さんの臀部痛 産後の添い乳の腰痛 お子様連れでの首・肩痛整体

産後の骨盤矯正と股関節痛in尼崎武庫之荘

産後の骨盤矯正をリクエストしてくださったママさんのお悩みは。

「産後からの股関節痛」でした。

すでに他のところにも行かれてて、、、

出産で骨盤が歪んで、歪んだことによって股関節の位置が変わって痛みがでてる、という指摘だったそうです。

すごくもっともなお話です。

ただ、、、数回通っても痛みが取れないので、と当院に来てくださいました。

 

すでに骨盤矯正を何度か受けておられるので、言えることは「骨盤が原因じゃない股関節痛」ということですよね(;^_^Aでないと、以前の骨盤矯正はなんだったんだ、という話になってしまいますので(;^ω^)

 

実際に、骨盤が歪まなくたって、股関節が痛くなります。そういう人、たくさん来られてます。

出産してない人だって、出産して数十年経ってる人だって、股関節痛になるんですから。

 

出産して、股関節が痛くなった(腰でも膝でも一緒)。骨盤矯正を受けたけど、痛みが取れなかった。

シンプルに考えたら、「骨盤に原因がないタイプの股関節痛(腰でも膝でも一緒)」だから骨盤矯正で良くならなかったんです。

 

そういうときは、骨盤矯正もするけど、それ以外の方法も大事にしている整体院に相談してみてくださいね♪

 

● 基本情報

店舗名リラク整体・かいつう館
名前梅田 州男
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
電話番号06-4962-3487
URL http://kaitu-mamasan.com/
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
営業時間平日・土曜日 10時半~20時
日・祝    11時~20時
定休日木曜日

アクセスランキング

新着記事

カテゴリー

認定優良院

人気店舗

アクセスランキング

ままテンに登録しませんか

広告

産後骨盤矯正専門HP制作

 

ページトップへ戻る