産後の自宅でできるダイエット体操4-2

ウォーキングで歩きながら骨盤を引き締めましょう

ここでは基本的な歩き方をお願いします。歩き方に+αをして、 より骨盤を引き締める要素高めたものを紹介したいと思います。
1日1分程度を目安に行なってください。

産後の骨盤矯正をするためのウォーキング

①初心を軽く持ち上げ、上半身は上に伸びをします。
②肛門を軽く引き締め、右ひざを軽く前に出す感じに行います。
③一本の線を右の親指で踏んでいくようにし、その際に骨盤を右にねじります。
左側も同様の流れでウォーキングしましょう。
これをゆっくりと10歩行いましょう。

骨盤矯正ストレッチ

産後の骨盤矯正のサイドステップ

①フグを軽く持ち上げ、上半身が上に軽く伸びをします。
②肛門を軽く引き締め、肩幅より狭いくらいに足を広げて右ひざを前に出すようにします。
③右足に体重がかかる時に至りのつま先を立てる感じにします。
左側も同様の流れでウォーキングしましょう。これをゆっくりと10歩行います。

骨盤矯正サイドステップ

 

● 基本情報

店舗名イーバランス整体院志木店
名前小林 尚之
住所 埼玉県志木市本町6-27-9 WJ・グリーンハイツ1F
電話番号048-211-5184
URL https://e-balance-seitai.com/
営業時間10:00~20:00 19:00最終受付
月火水土は19:00閉店
定休日年中無休

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